おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

CROCODILE LADIES LOOK BOOK

ジウォンさん関連のニュースを見ていたら、クロコダイルレディースの記事があって、そういえばまだ19SSのカタログを見ていなかったな…と思い、HPを見てみました。
 
爽やかなジウォンさんに迎えられて、思わず頬が緩む(笑)
 
 
LOOK BOOKを開くと、素敵なジウォンさんがいっぱいです(^^)
 
 
どのジウォンさんが好きかと言われたら…
 
やっぱりこれかな。
トップページに持ってくるだけのものがあるんじゃないかな、と思います。
 
清々しさがなんともいえません(*^^*)
 
 
もちろん、これだけじゃありませんよ~
fresh・sweet・beautyってところでしょうか(^^)
 
ポニーテールがまた良くて。
そしてめっちゃ運動神経良さそうな感じもいい!
 
 
 
載せてみたら、これが1番好きかも( ´艸`)
私の好きな伏し目のジウォンさん♪
美しい角度からのshot
 
服はさておき(おい!)、この角度と表情もいい(^^)
 
美しい…
 
 
正面からのお顔ももちろん美しいし好きだけれど、うつむきがちな横顔の美しさもたまりません(^^)
 
 
 
バックからでもgood
 
 
 
cool!
 
 
 
もう言葉はいらないですね(^^)
素敵!
 
 
 
 
洋服のカタログなのにジウォンさんを愛でる写真集と化していますが、ジウォンさんファンには当然の成り行きですよね(^_^;
 
 
19SSの動画はまだアップされていませんが、動画もぜひお願いします(^^)