おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ガリレオ」EP.8は最後の1日○訂正あり

'ガリレオ'火星での最後の思い出。ハ・ジウォン"MDRS、より大きな世の中を見ていく感じ"
 
 
'ガリレオ:目を覚ました宇宙'のクルーたちがMDRS(Mars Desert Research Station/火星探査研究基地)で最後の夜を迎える。
 
今日2日(日)午後4時40分に放送されるtvN'ガリレオ:目を覚ました宇宙'ではキム・ビョンマン、ハ・ジウォン、ニックン、セジョンなどMDRS 196期が打ち上げた無人火星探査研究基地での最後の一日が公開される。 忘れられない思い出と痕跡を残す時間が描かれること。
 
ハ・ジウォンが準備してきた太陽系製作を完成したクルーたちは、最後のEVA(宇宙船外活動)に惑星の模型を電球と連結して基地外に設置する。 模型の大きさだけに惑星の間の距離を100億分の1に縮小して、直接距離を測定してローバーに乗って火星を縫って'ガリレオ:目を覚ました宇宙'だけの太陽系を完成すること。クルーたちは太陽系の距離と規模を体感した後、驚きと感嘆を隠すことができなかったと伝えられて、さらに期待を集めている。
 
だけでなく、同日放送では火星'タチャ'(いかさま師?)を分けるボードゲームが進行されて面白さを添える。 ハ・ジウォン、セジョン、アッティラはカードの中の果物の個数を合わせるゲームをして楽しく午後を過ごしている。 カードの主人であるハ・ジウォンは実際にゲームが開始すると、初めてやってみるアッティラよりも粗末な実力で笑いを誘ったという噂。はたしてMDRSのボードゲームの達人は誰になるのか疑問が増幅される。
 
この他にも火星にきたような錯覚を呼び起こすMDRSの壮観が繰り広げられて、夕食とグッドバイ挨拶を交わすクルーたちの最後の記録が電撃公開されて感動をプレゼントする見通しだ。 特に、ハ・ジウォンとセジョンはそれぞれ"MDRSでの経験はさらに大きい世の中を見ていく感じだ。 親しい友達にお勧めしてあげたい"、"この地での時間を全部一つ一つ記憶したい"という特別な所感を伝えたとのこと。
 
火星での最後の一日を披露するtvN'ガリレオ:目を覚ました宇宙'は、今日2日(日)午後4時40分に放送される。
 

今日が最後の1日についての放送ということは、最終回ってことなのかな?
 
ジウォンさんのメッセージは、最終回に向けてということだったのですね。
 
観る前からちょっぴり寂しくなっちゃった(^_^;)
 
 
○訂正○
どうやら来週も韓国に帰るクルーたちの様子が放送されるようです。
やったー\(^O^)/
コチラの記事の最後にありました)
 
 
 
○余談○
 
ジウォンさん、カードを切るときはなんですね。
 
 
 
右手でチン!
 
左手でチン!
器用に両手を使いこなしています(笑)