おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんの火星生活の感想です!

ヘワダルのNEVERPOST、ご覧になりましたか?
 
ジウォンさんが直接書かれた投稿があがっていました。
 
 
 
文章がキラキラしていて、大変だったけど貴重な時間を過ごされたんだなぁと思いました。
 
 
 
韓国に戻ったジウォンさん、家事も率先してやるようになったそうですよ(^^)
 
 
こうしてジウォンさんから直接メッセージが届くと嬉しい!
明日の「ガリレオ」第8回も楽しみです(^^)
 
 
 
○追記○
ジウォンさんのメッセージ
 
[ハ・ジウォン]が直接書いた 火星探査体験記!
'ガリレオ:目を覚ました宇宙' 
ビハインド電撃公開
 
 
こんにちは!
俳優ハ・ジウォンです。
 
今日は私が出演した 
tvN'ガリレオ:目を覚ました宇宙'
8回放送を記念して
 
私がMDRSで感じた点を 
皆さんに伝えてあげたい
こんなに直接文を書くようになりました。
 
(画像)
幸せだったMDRSの思い出。みんな面白く見ていますか (笑)
 
 
MDRSで生活したのは一週間ぐらいだったが、
本当に多くのことを学んで感じることができて
体験後時間がかなり経った今も
ふと思い出して… 
また、変わった私の姿にびっくりしたりもします
 
 
(画像)
初めてMDRS基地に到着したときは、
大自然の姿がとても不思議、またドキドキして
ただ感心だけしたようだけど…
 
宇宙と同じ環境で
最小限の用品に節制された人生を生きなければならない
MDRSでの一日一日が
最初は本当に簡単ではなかったようです!
 
(画像)
いつもの日常的な行動が
いずれも新しい"感覚"に近づきました。
 
-節約して使った水で飲むコーヒー
-直接育てた植物で食事すること
-朝目覚めれば、生まれて初めて見る 
見慣れない空と光景
-宇宙服を着て生活することなど…
 
地球での暮らしがとても懐かしいしかないでしょう?
 
(画像)
それでも私をいつも笑わせてくれたビョンマン兄さんをはじめ、
愛する196期・クルーたち… 
ニックン セジョン キョンス イラリア アッティラのおかげで
最後まで頑張って活動を終えることができました。
 
(画像)
昼間にも神秘だが
夜により一層美しかったMDRS基地
 
(画像)
日が沈む時の風情が一番最高であったようです。
 
(画像)
野外活動に乗り出したクルーたちと無線でコミュニケーションしていた 
基地内部の姿
(初めて無線を握った時にどれくらい嬉しかったかわからないですフフ)
 
(画像)
そして忘れられない宇宙服。フフフ
最初はヘルメットと酸素ボンベをつなぐ連結の輪が緩んでいるのか分からなくて
むやみに活動に取り組み、
途方もない首と肩の痛みに苦しめられました^^;
 
そして本当に感嘆の外に出なかった
MDRSの外の風景
 
(画像)
実際、火星の様子とほぼ似ているそうですよ
 
(画像)
実際に見れば、言葉どおり 
大自然に圧倒されている感じでした
地球、古代の姿を刻み続けてきたところだと思います
 
そして…
時間が経つほどやせた土地の姿を見ながら
緑色の庭園がもっと懐かしくなって
地球の大切さをもっと切実に実感させられました。
 
(画像)
基地まで赤く焼いてしまう勢いだった
赤い夕焼け
毎日鑑賞しても何と言葉が出てこない
絶対忘れられない風景であります
 
(画像)
寂しかった火星探査の生活に 
私の話相手になってくれて
パスタの調理法も教えてくれた
Dr.カン
 
(画像)
家から大切に持って来て
私の部屋を明るく照らしながら. 心に癒しをもたらした
宇宙フィギュア
 
(画像)
気象悪化による完全孤立事態、 
覚えていますか?
クルーたちが集中を発揮して組み立てた完成物まで
一つ一つがみんな大切な思い出になりました。
 
何よりも…
 
(画像)
夜空にあふれそうだった天の川
 
(画像)
目で見ると、非常に美しかった、
空にぎっしりとなっていた星の姿は…
一日の疲れをすべて洗いながすほど
胸が熱くなるように神秘的かつ美しかったです。
 
 
(画像)
天の川の下で迎えた宇宙…
初めには全てのものが見慣れなくて涙が出たが
いつのまにか見慣れないのも次第に大丈夫になりましたよ。
 
今日も私の夢が
目の前に繰り広げられることを希望して
全てのものを愛したい心…
 
 
(画像)
そして私は、体験を終えて韓国に帰って
家事も率先して、 
植物ももっとよく面倒を見て、
水も資源も大事にする 
誠実な人になりました。
フフフ
 
(画像)
一過性に終わらないということを示す。衣装交代。笑
 
 
+友達が変わった私の姿を見て
不思議に思ったことの中の一つが
道行く虫を見てしばらく見物する姿だそうです。
 
今は蟻一匹も殺せない..ふふふ
生命の大切さを新たに悟ることになった機会でした。
 
私に多くのインスピレーションを与えて.. 
また、新しい縁を抱かせた
<ガリレオ:目覚めた宇宙> 
最後まで楽しく視聴お願いします。
 
それでは、以上、
ありがとうございます!