おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

あなたはもしや…

昨日出張から帰ってきました。

寝る前にジウォンさんを観ようと思い、選んだのは「ふたつの恋と砂時計」。

1回観たきりだったし、ほんわかした感じがいいかなと思って(^^)
疲れていたので、途中まで観ました。


今日は続きを観ようと思ったけど、先にたまっていた「仮面」を観ました。

すると、ある俳優さんの顔がなんか見覚えがある気がしてきました。

この人、誰だっけ?

ふと目に留まったのは、「ふたつの恋と砂時計」のDVD。


え!?まさか…
あなたなの!?


韓ドラ大辞典で調べてみると、ビンゴ!
ヨン・ジョンフンさんでした。

「仮面」に出ているジウォンさんの共演者、4人目です。

因みにヨンビスの夫役です。




髪型も違うし悪役だから印象が違うのは当然だけど、時の流れを感じさせます。


でも、ジウォンさんは

あんまり変わってません✨
いや、むしろヨンミよりハナの方が若いかも。
時間が逆行してると言われるのがわかる気がします。


明日は「ふたつの恋と砂時計」を観ます。

ヨンミも可愛らしくて好きです(^^)