おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

セクションTV

今日の「セクションTV」で、ジウォンさんのインタビューが流れたそうです。
動画が上がっていましたので、関連した記事も翻訳して載せてみました。
 
 
'セクション'ハ・ジウォン"ストレスを受けると酒を飲んで星を見ている"
 
俳優ハ・ジウォンがストレス解消法を明らかにした。
 
22日放送されたMBC「セクションTV芸能通信」には、ハ・ジウォンとのインタビューが行われた。
 
ハ・ジウォンがしたい広告と関連し、「スピードを楽しみたい。自動車広告」と明らかにした。
 
続いて中の秘訣について「ストレスは老化の近道である。ストレスを受けるとすぐに緩める。お酒を飲みながら星を見る。その後、アウトドア広告をすべきか」と言って笑いを放った。
 
 
'セクション'ハ・ジウォン、"'茶母(タモ)'の時休むたびに剣を回して"
 
ハ・ジウォンがアクション演技秘話を伝えた。
 
22日放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、俳優ハ・ジウォンとのインタビューが電波に乗った。
 
ハ・ジウォンは2003年MBCドラマ「茶母」と、アクション演技を思い出させて"あまりにも幸せだった」と回想した。
 
ハ・ジウォンは続いて「私自身の剣を回すのが好きだった。休むたびに剣を向けた」とし「そんな自分の姿を見てた近所のおじさんが嫁にしたいと言った」と笑い出した。
 
彼はアクション演技をして、頭からつま先までなら痛めたところがないと「鼻も痛かった」と話して笑いをかもし出した。
 
続いて、「私の好きなアクションをするには、私の安全は自ら取りまとめなければならない "と付け加えた。
 

 
'セクション'ハ・ジウォン、'紫の香り'熱唱…キム・グクチン'満足げな微笑'
 
俳優ハ・ジウォンが歌手カン・スジの'紫の香り'を熱唱した。 
 
22日放送したMBC 'セクションTV演芸通信'にはハ・ジウォンの広告撮影現場を訪れた。 
 
この日ハ・ジウォンは間美貌維持法で"ストレス受けないのも重要なようだ。 受ければ老いる。 ストレスを受けるがすぐ緩める。 星を見る事もでき、肉を焼ながらビール一杯飲んで、キャンドルをつける形"と説明した。 
 
ひき続きハ・ジウォンは突然の歌のリクエストにカン・スジの'紫の香り'を熱唱した。 ハ・ジウォンの熱唱にキム・グクチンも微笑を浮かべた。
 
彼は"カラオケに行って初めて行って歌を歌った曲"と告白した。 続いてMCキム・グクチンを思い出したハ・ジウォンは"申し訳ない"と笑いと共に謝罪をして視線を引き付けた。
 
 
(ちょっとヘンテコな翻訳もありますが、大まかな内容はわかるかと…)
 
 
Rainとキム・テヒさんの結婚からこんな記事も上がっていましたが、今回のインタビューでも理想のタイプを聞かれていましたね。
 
理想のタイプは「料理上手・二重ではない・愉快な人・かわいい男性」だそうです。
ジウォンさん、だんだん条件が増えていってませんか?(笑)
 
 
最初の動画にも以前のジウォンさんとの比較が出てきたけれど、今のジウォンさんはとっても健康的で美しいなと思います。表情も柔らかくて、本当に綺麗です。
 
イメージキャラクターとしてのお仕事もしっかりこなされているジウォンさん。
ファンとして気になるのは次の作品です。
ジウォンさんが選ばれるのはどんなものなんでしょう?
待ち遠しいです(^_^)