おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

今度はあの俳優さんから…

'セクション'イ・ジュンギ"ハ・ジウォンと必ず一緒に演技したい、たくさんのことを学ぶように"
 
俳優イ・ジュンギが"ハ・ジウォン先輩と一緒に演じてみたい"と明らかにした。
 
イ・ジュンギは7月16日に放送されたMBC'セクションTV芸能通信'で、呼吸を合わせてみたい俳優として先輩俳優のハ・ジウォンを挙げた。
 
ぺ・スンタク作家は、これまで、イ・ジュンギが様々な俳優たちと一緒に呼吸を合わせてみたと言及した後、一緒に演技してみたい俳優が誰なのかと尋ねた。
 
これにイ・ジュンギは"以前からハ・ジウォン先輩とぜひ一度やってみたいと考えていた。 後に機会があれば沢山学ぶことができそうだ"と答えた。
 
ペ・スンタク作家は、"後輩たちにはどのような先輩か"と尋ね、イ・ジュンギは"容易な先輩だ。 甘い。 先輩たちと後輩たちの間で掛け橋の役割をしなければならない時が来たなと感じている。 新旧の調和を私が作る"と明らかにした。
 
また、イ・ジュンギはキム・グァンソクの'ほこりになって'に合わせて優秀な歌唱力を誇って感嘆を誘った。
 
最後に自らに賞賛をしてほしいといペ・スンタク作家の要請に、イ・ジュンギは"ジュンギだ。 今までうまくやってきており、これからも素敵な女優になることを期待する。 ジュンギ誉めて"と話した。
 

ジウォンさんが好きすぎて他の俳優さんたちに疎い私ですが、イ・ジュンギさんの出演作はいくつか観ました。
最初に勧められて「イルジメ」を観て、「夜を歩く士」がWOWOWであったので観て、「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」を観て…って感じで。
雰囲気のある俳優さんだな、と思って見ていました。
 
そんなイ・ジュンギさんの共演したい俳優に、ジウォンさんが挙がってくるとは。
いいですねぇ。私も観てみたい(^^)
 
イ・ジュンギさんもアクションが上手いし、時代劇から現代ドラマまで幅広くこなせる方なので、共演されたら面白そうです。
 
 
なんとなくだけど、陰のある感じだったり、苦難を乗り越えていく役が似合うという共通点がありそうな気がしてきた。単にそんな作品を観たからかな?
 
 
ガリレオ」でも“求められる俳優”だということを感じたけれど、やはりいろんな人に関心を寄せられているんですね、ジウォンさんは。
 
 
いつかお二人の共演も観てみたいものです。