おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

このフレーズは…

 
 
WOWOWで放送中の「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」。
観始めたら面白くて(^^)
 
 
今日は7話を観ていましたが、こんなシーンがありました。
 
皇子の指先には包帯が巻かれていました。
 
ん!?このフレーズ、どこかで聞いたことがあるぞ。
 
 
 
記憶を頼りにDVDを探してみると、ありました!
 
ジウォンさんの映画「ふたつの恋と砂時計」で、ヨンミが母親に教えられていたことでした。(雨降りのシーンなので、画像がイマイチです)
 
ヨンミのジウォンさん、かわいいですね(^-^)
 
 
この映画も心がじんわり温かくなるいい映画ですよね。
またゆっくり観たいと思います。