おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

どうなるのかな…?

先日報じられたジウォンさんのTVドラマ復帰作の話は、まだ確定していないようです。
 
--------------------
(元記事はコチラ
 
MBC側"'病院船'編成時期・ハ・ジウォン出演未定"
 
MBCがドラマ'病院船'編成時期とハ・ジウォン出演が決定されたことはないと述べた。 
 
MBC関係者は19日、スターニュースに"'病院船'編成はまだ決定されたことがない"、"ハ・ジウォンの出演も確定されなかった"と話した。 ハ・ジウォンの所属会社の太陽と月エンターテインメント側も"'病院船'出演を肯定的に検討中だが、決定されなかった"と伝えた。 
 
'病院船'は当初MBC'自己発光オフィス'後続作'君主-仮面の主人'に続いて放送されるものと思われた。  
 
'病院船'がハ・ジウォンのドラマ復帰作になるかに注目が集まっている。 ハ・ジウォンは'病院船'で外科医ソンウンジェ役を提案された。
 
--------------------
 
(元記事はコチラ
 
'病院船'8月に移動?MBC"編成未定、ハ・ジウォン出演議論中"
 
MBC側が水木ドラマ「病院船」編成と関連して立場を明らかにした。
 
MBC関係者は19日ニュース1に「『病院船』編成は未定」とし「俳優ハ・ジウォンも出演を確定しなかった。現在議論中」と述べた。
 
先だってあるメディアは、「病院船」が当初「君主 - 仮面の主人」の後続で来る7月放送予定だったが一回押され、8月編成される予定だと報道した。その間12部作の作品が編成され、水木ドラマの空白を埋める予定との報道も付け加えた。
 
一方、「病院船」は、島の村を回って医療サービスを提供する船舶、病院船をメディカルドラマに引き込ま新しい楽しさをプレゼントするヒューマンドラマだ。
 
--------------------
 
 
前向きに検討中だけど、慎重に検討する余地があるとも報じられていましたので、まだ結論が出ていないんでしょうね。
 
2つめの記事の話が本当ならば、「病院船」の主人公はジウォンさんに演じて欲しいんでしょうね。
 
さて、ジウォンさんはどうされるのかな?
 
「病院船」であってもなくても、演じるジウォンさんが早く観られるといいなと思います。