おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「デュエリスト」のコメンタリー

 
ジウォンさんの苦手なものがニワトリらしいという記事を書いたのですが、コメントで「デュエリスト」のコメンタリーでもそのことを話されていたと教えていただきました。
 
早速、「デュエリスト」のコメンタリーを観てみました。
 
 
デュエリスト」のコメンタリーは、監督とアン・ソンギさん、カン・ドンウォン君、そしてジウォンさんの4人でコメントされています。
和気藹々としていて、ニコニコしながら聞いていました。
 
さて、問題のニワトリについてです。
(黄色い服の人の前にいるのはジウォンさんです。目の前には馬!)
 
(来た!ジウォンさんのニワトリ話!)
(ひっくり返っているのはジウォンさんです)
 
 
冒頭の市場でのシーンですが、ホントにごみごみした中で馬をよけなければならなくて、危険なシーンですよね。
 
それなのにジウォンさんが気にしていたのはニワトリ!
一歩間違えばケガをしそうな中で演技をしながら、苦手なニワトリにまで気を回さなくちゃいけないなんて、すごーく大変だったでしょうね。
 
観返してみたけれど、どこにニワトリがいたのかよくわかりませんでした^_^;
監督の前を歩いたり飛んだりしていたから、数を減らしたそうです。
 
 
 
 
それにしても監督のツッコミがいい!
 
「鶏肉は好きなくせにどうしてそんなに鶏を怖がるのか、理解不能だ」
 
( ´艸`)フフフ
 
それとこれとは別のようです(笑)