おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram

最近はちょこちょこ更新されてましたね(^-^)

これはラルフ・フレックという方の作品かな?
どうやらジウォンさんの家っぽいですね。


卓球やったの?
「ハナ」を思い出すなぁ。


これはジウォンさん家に飾られているネコちゃんね。
これまでもInstagramに登場してました。




See’sのチョコレート。
テーブルの部分をよーく見ると、iPhoneを構えてるジウォンさんの手が映りこんでます(^_-)


今は次に備えてゆっくり過ごされているのでしょうか?

今週は映画祭もあるので、ジウォンさんの最新情報に触れられますね(^-^)

早くジウォンさんが見たいです!