おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

やっと観終わりました

やることに追われて先延ばしになっていた「君を愛した時間」の最終回。
昨日観終わりました(^^)

ドラマ全体を通しての感想は…
オ・ハナちゃんがとっても綺麗だった!

これに尽きるかも。


最終回は結婚式のシーンがgoodでした💓💓


ジウォンさんもこんなことしそうだなって思った動作(笑)
可愛らしかったので(笑)




あ、そう言えばメガネのオ・ハナちゃんもたくさん見られて新鮮でした。

何でも似合っちゃうんですね(^^)


ストーリーがもうちょい良ければって思ったりしましたが、これは2015年の美しいジウォンさんを“記録”した作品だと思うことにしました^_^;
それくらい綺麗でかわいいオ・ハナちゃんでした!