おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

映画「パイレーツ」

今日はソン・イェジンさんが出ていた映画「パイレーツ」を観ました。


イェジンさんといえば、これまた先日観た「私の頭の中の消しゴム」が代表作。
そういや「シークレット・ガーデン」の最終回にちょっと出演されてましたよね。
この2つ(?)しか知らないけど、彼女も私の中では演技派女優ってイメージでした。ジウォンさんとは違うタイプの、なんか“しっとり系”演技派みたいな😅

パイレーツの彼女は海賊船の船長で


アクションシーンも結構あって。

ちょっとジウォンさんで観たいな~とも思ったけど(朝鮮美女三銃士のイメージで妄想したw)、いやいや、イェジンさんもカッコよかったです。

肝心のストーリーも面白かった!
コミカルなシーンも結構あって、特にサメのシーンなんかゲラゲラ笑ってしまいました。キム・ナムギルさんもうまいなぁって思いました。




いつものように、この映画でもジウォンさんの共演者を発見。

「第7鉱区」の同僚役だった人(いい加減名前を覚えろ、私)。
「イニョプの道」にも出演中。

左側の海賊は、「君を愛した時間」のハナのお父さん!

これはお母さん!
ハナのお父さんの画像がなかった😅

脱線しちゃった😜

せっかくだからキレイなハナちゃんで締めちゃおう😉