おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

やっと復旧しました

結局原因はよく分からなかったけど、停電が引き金になってたみたい。
2000円で解決。

無線LANの開通を確かめるために、GyaOの「チェオクの剣」を開いてみました😉

家でもWi-Fiが使えず、スマホも自粛気味でストレスが溜まってました😅
これで心おきなくネットができる🙌


さ、次は昨夜突如消えて点かなくなった台所の蛍光灯だ😅

最近色んなものに不具合が出てるけど、自分のカラダと同じでメンテナンスが必要なんですよね。
そう思って午後はホームセンターに買い物に行って来ます。

日本列島どこもかしこも猛暑ですが、熱中症に気をつけて元気に過ごしましょう😄

🙋🙋🙋🙋🙋🙋