おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「人生酒場」面白そう!

このポスター見ただけで面白そう!
 
 
ジウォンさんの記事を見ていたら、「人生酒場」の記事を見つけました。
 
そういえば、数日前にジウォンさんのInstagramにこんな画像があがってました。
「人生酒場」の収録だったみたいですね。
 
 
ジウォンさんはお酒が好きだというのは、「お姉さんとGoGo」や日本滞在中のInstagramでもよーくわかっています(^^)
 
 
(やっぱ、がばいかわいか!!)
 
 
kazyさんの記事によると、意外にもお酒を飲むようになったのは「私の愛、私のそばに」の頃からだそうです。
 
 
以前、動画でジウォンさんのお酒について、どなたかが「楽しいお酒だ」とおっしゃっていたのを見ましたが、普段以上に陽気なジウォンさんがみられるのかなと想像したりしていました。
 
 
今日見つけた記事には、こんなくだりがありました。
(以下引用)
-게스트 섭외, 애주가들이 1순위인가요?
"술은 매개체일 뿐이에요. 술에 취하고 좋아해야만 '인생술집'에 나올 수 있는 건 아니죠. 술자리가 주는 따뜻함에 주목하고 있어요. 술을 못 마셔도 함께할 수 있는 분들을 모시는 거죠. 하지원 씨도 술이 센 편이 아닌데 녹화 때 술자리 자체를 굉장히 좋아하시더라고요. 녹화 끝나고도 더 오래 앉아서 MC들과 술자리를 즐겼답니다. 술을 아예 못 마시는 분들이라 해도 무알코올 칵테일이나 음료수로 대체하는 방법을 생각하고 있어요. 아직 그런 게스트를 섭외한 건 아니지만요."
 
翻訳ソフトで訳してみました。
 
-ゲスト交渉、酒愛好家が1順位でしょうか?
 
"酒は媒介体であるだけです。 酒に酔って好きになってこそ'人生酒場'に出てくることができるのではないです。 酒の席があたえる温みに注目しています。 酒を飲めないでも共にすることができる方々を迎えるんです。 ハ・ジウォンさんも酒が強い方ではないが録画の時酒の席自体をとてもお好きだったんですよ。 録画終わってもさらに長く座ってMCらと酒の席を楽しんだそうです。 酒を最初から飲めない方々としてもノンアルコール カクテルや飲み物に変える方法を考えています。 まだそのようなゲストを交渉したのではないですが。"
 
 
いいなぁ、MCの皆さんたち。
絶対楽しいと思うなぁ。
私も一緒に飲んでみたい。
たぶん緊張してカパカパ飲んで酔っ払うんだろうけど(笑)
 
 
この「人生酒場」、日本語の字幕付きで観てみたいです!
それは無理でも、観たいなぁ。
ジウォンさんの登場回は、12月22日だそうです。