おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

いよいよ明日公開です!

「命がけの恋愛」、いよいよ明日公開ですね(^^)
 
V LIVEでも15時から何かあるみたいですよ(曖昧な情報ですみません)。
ジウォンさんの動画があがってました^_^;
 
 
ジウォンさんは映画の公開に先駆けて、プロモーションにお忙しかったようです。
ネットにはジウォンさんのインタビューや画像が、た~くさんあがっていました。
いくつか自動翻訳に掛けて、わかったようなわからないような訳で内容を確認しました(笑)
語られていたことは、これまでの内容と同じものだったり、新しいものだったりしますが、ヘンな日本語なのでここに載せるのはやめておきます<(_ _)>
 
 
ただ、ジウォンさんがとっても美しかったので、画像は残しておきます!
めちゃくちゃ美しいです!
 
 
このセーターの風合いとジウォンさんの柔らかな美しさが合ってますね(^^)
本当に美しいです( ´艸`)
 
 
 
これ好きだな~。
 
これも素敵!
 
んもう、ため息しか出ません(*´艸`*)
存在が美しすぎる!
 
 
どうか映画がヒットしますように!
そして日本でも観られるようになりますように!
 
ジウォンさん、ファイティン!