おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「君を愛した時間」放送開始!

BS11で始まりましたね(^^)
 
1時間枠なので、カットされている部分は仕方ないと思って観ましたが、結婚式後のシーンがカットされてて、ここは残しておいてほしかったなと思いました。
 
 


ハナの怒り爆発。(ジウォンさんがこんなに誰かを殴ってるシーンって珍しいかも)
 

チェ・ウォンのいうことも真っ当。
ウォンはハナの顔に泥を塗った元カレを許せなかったから、殴ったんだもんね。
 
「もう会わない!」と言ったものの、家は隣同士だから帰るバスも一緒(笑)
居眠りするウォンを見ながら、ハナはウォンの気持ちを理解します。
 
そして、あの秘密基地(だっけ?)のシーンに繋がるんですよね。
そういえばジウォンさん、苦手な鶏の足を食べてましたね。ビールで流し込んでるようにも見えましたが(笑)
 
カットされたけど、仲直りして秘密基地に誘うシーンのハナはかわいかった(^^)
 
あと、あの女優の家の前で待ってるハナもポニーテールでかわいかった(^^)
足しびれちゃったね…

(このハナも好きなので残しておこう)
 
 
 
時代劇と「シークレット・ガーデン」は何度も観ているのに、「君を愛した時間」は久しぶりに観ました。
久しぶりに観て、「ハナは綺麗でかわいいし、なかなかいいんじゃない?」なんて思いました(^_^;)
 
週に1度のお楽しみがまた1つ増えました(^_-)-☆