おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ガリレオ」終わっちゃった…

10月から楽しみにしてきた「ガリレオ」が、とうとう最終回を迎えました。

別れが悲しくて涙するジウォンさんが印象的でした。


やっぱり言葉がわかるっていいですね。
この体験に臨むジウォンさんの思いがわかって、またジウォンさんの素敵な一面に触れることができました。













こんな思いを抱きながら、与えられた時間を大切に、そして楽しんで過ごされていたんだなぁって。
素敵な人だなと思いました。



そうそう、ここのセジョンがかわいかった。
第1回の顔合わせの時に、ジウォンさんの大ファンなんです、と言っていたセジョン。
ジウォンさんから宇宙飛行士のライトをもらって




この笑顔(^^)
いい子だ。


今年の出演作はこの「ガリレオ」だけでしたね。
お正月にでもまとめて観て、ブログに残したいなと思います。

ジウォンさんの挑戦、面白かったです(^-^)