おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

こんなところにもキル・ライム!

今日は「君を愛した時間」4話の放送でした。
 
ここにきてハナもウォンもお互いを意識するようになりますね。
ハナのぎくしゃくした感じがとってもかわいらしくて好きです(^^)
 
 
前にWOWOWでも観ていたけれど、今回の放送で初めて気づいたことがありました。
またしても気づくのが遅い私。
 
「君を愛した時間」にもキル・ライムが出てきました(笑)
 
 
(いつ見てもライムはかわいい( ´艸`))
 
 
 
4話にはカプチーノ・キスを踏まえたシーンがありました。
 
 
 
字幕では「ドラマかよ」ってなってるんですが、彼は「キル・ライム…」って言ってるんですよね。
 
このシーン、ジウォンさんが出てないから集中してなかったんだと思う(笑)
「シークレット・ガーデン」を観ていれば、字幕だけでも笑えるんだけど^_^;
どうしても字幕を追うことに意識がいってしまうので、彼の言葉に気づきませんでした。
 
5年後のドラマにこうして出てくるのを見ると、韓国での「シークレット・ガーデン」の人気ってすごかったんだなと改めて思います。みんながクスッと笑うポイントですもんね(^^)
 
 
 
こうして見てたら、「シークレット・ガーデン」が観たくなったなぁ。
他の過去作品も観たいのがあるし。
年末年始もハ・ジウォン祭り決定です。