おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「人生酒場」動画【追記あり】

 
楽しそうなジウォンさんが観られてよかったです(*^_^*)
 
少しだけ動画があげられていました。
 
 
お母さんの話をされているんだろうなというのは、「オンマ」という単語でわかりました^_^;
 
 
「紫色の香り」を歌われてますね。かわいらしい( ´艸`)
 
 
 
ホントに楽しそう(^^)
 
 
これ、やっぱり日本語字幕つきで見たいです。
話された内容も知りたいなぁ。
 
 
○追記○
記事がいくつかあがっていました。
ヒョンビンとは飲み友達だったんですね。
こちらは日本語で読めます。こちらも。これも。
女優になるまでの話と、これからについての記事を選んでみました。
楽しかった収録時の話はこちらの記事で(^^)