おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのVlive!

アンニョーン♪
 
 
仕事が終わってInstagramを覗いたら、ジウォンさんのVliveが開設されたという投稿が目にとまりました。
 
家に帰って早速チェック。
かっこいい!
 
 
そうこうしているうちに、早速ジウォンさんの動画が投稿されました。
 
 
かわいい!かわいすぎる!(≧∀≦)♡
こんなにかわいいアラフォー女子、他に知りません。
 
言葉はなーんにもわかりませんが、ジウォンさんが楽しそうなのでもうそれだけで見ているこちらも楽しくなりました(^^)
 
これ、後で字幕がつくのかな?
ジウォンさんが何て言っていたのか、やっぱり知りたいです。
 
 
 
それにしても…
 
 
このギャップ♡
 
いいです、とっても( ´艸`)
 
また1つ、楽しみが増えました(^^)