おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

演技も会話も

「人生酒場」はのっけから面白かったです(^^)
 
 
3人のボケに笑いのスイッチが入ってしまったジウォンさん。
笑い声をイルカの鳴き声に例えられちゃった(笑)
 
 
笑い上戸をカミングアウト。自分の動作にまでウケちゃいました(笑)
笑いのツボが浅いジウォンさん(^^)
 
 
 
序盤はドンヨプさんの方をよく見られていた気がします。
彼が会話を引っ張っていたし、顔見知りだったこともあるのかな。
 
ジェフンさんのテンションはマックス!いい笑顔だ(^^)
 
すごく楽しそう(^^)
 
 
相手の潜在能力を引き出すジウォンさん。
演技も会話も「受け」がいいんですね(^_-)-☆