おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

決まってたのね(^^)…と言ったけど

「病院船」に関する記事が昨日から出ていますが、制作者サイドから公式発表がありましたね。
 
 
MBC側関係者も"現在、ハ・ジウォンが、女性主人公の役割に決定された状態"と、現在の状況を明らかにした。
(元記事はコチラ
 
 
別の記事では、
 
「病院船」は「君主」と「死ぬ生きる男」以後の下半期に電波に乗る。
(元記事はコチラ
 
とありました。
別の記事では8月放送予定ともありますが、下半期っていつよ?(笑)
待ち遠しいのでついそう思っちゃった^_^;
 
 
「病院船」が魅力的な作品でありますように。
ジウォンさん、ファイティン!
 


追記
公式発表って書いちゃったけど、正式に発表されたわけじゃないんですよね。
今朝見た記事ではまだ「次回作を検討中」って書いてあったし。
期待しすぎて勇み足だったかな(^^;
でも、期待して待ってます。
ジウォンさんの女医役が観たいです(^^)