おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

あらら…

「病院船」でジウォンさんの共演者として名前が挙がっていた方の記事がありました。
(元記事はコチラ
--------------------
 
[単独]チェ・ジンヒョク、ハ・ジウォン出会い不発…'病院船'結局、固辞
 
[TVレポート=趙恵蓮記者]俳優チェ・ジンヒョクが次回作として取り上げられたドラマ'病院船'を固辞した。 
 
 
チェジンヒョクは最近、MBCの新しい水・木ドラマ'病院船'で内科の医師グヮクヒョン役を提案された。 出演を前向きに検討していたが,今日(5日)に出演しないことを最終的に決定した。 
 
 
チェ・ジンヒョクは最近終演したOCN'トンネル'を通じて足掛け3年ぶりにブラウン管に復帰した。 現実と過去を行き来する男のパク・グァンホに扮し、多くの愛を受けた。 
 
 
一方、'病院船'は島の村を回りながら医療サービスを提供する船舶、病院船を背景にしたメディカル・ドラマ。 'スキャンダル''改過遷善'などのパクジェボムPDが演出を、'大王世宗''秘密の扉'などを書いたユンソンジュ作家が執筆を務めた。 ハ・ジウォンさんが早くも出演を決めた。 来る8月放送予定。
 
--------------------
 
…だそうです。
 
ジウォンさんが出演を決めたという話は公式には出ていませんが、インスタグラムではそれに関連したような投稿がチラホラ出ていたようです。
 
決まったんですかねぇ?
でも、まだキャストが決まらないから公式発表がないのかな。
あれこれ調べる根気も時間もないので、早く公式の情報が出てくるといいな^_^;
 
ジウォンさん、ファイティン!