おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

噂の新ドラマの脚本家は…

シーッ!正式発表前だから言えないの)
 
 
 
 
ジウォンさんの新ドラマに関するニュース、こんな記事もありました。
(元記事はコチラ
 
--------------------
'黄眞伊'ハ・ジウォン×ユンソンジュ作家、11年ぶりに再会予告
 
ハ・ジウォンが「黄真伊」ユン・ソンジュ作家の新作「病院船」出演を肯定的に議論している。
 
3日ハ・ジウォンの所属事務所、太陽と月エンターテイメントの関係者は、ビーズエンターに「MBCの新しい水木ドラマ「病院船」シノップをおもしろく見た」とし「肯定的に検討中の作品」と述べた。 ハ・ジウォンが出演を決定した場合、SBS「君を愛した時間」以来2年ぶりにテレビ劇場復帰だ。
 
また、「病院船」はハ・ジウォンに最初の演技大賞を抱かせた2006年KBS2「黄真伊」を一緒にしたユン・ソンジュ作家の作品という点で関心が高まっている。
 
「病院船」は、島の村を回って医療サービスをする船舶、病院船を背景にしたメディカルドラマだ。 ハ・ジウォンは外科医ソン・ウンジェ役を提案された。 ソン・ウンジェは科学英才、考課秀才、医学部に進学して常勝疾走した秀才だがインターン時代に家が没落し、人生の変化を経験して病院船に搭乗する人物である。
 
一方、「病院船」は「君主 - 仮面の主人」の後続で7月に初放送される。
 
--------------------
 
脚本は「ファン・ジニ」の方だったのですね。
(ユン・ソンジュさんについてはコチラ
 
この記事では、ジウォンさんが「肯定的に議論している」と書かれているので、「出演を前向きに検討中」ということなのでしょうね。
 
昨日の記事では表向きは慎重な回答のように感じましたが、ほぼ確定なのかな…とも思っていました。
 
さて、ジウォンさんはこのドラマに出演されるのでしょうか?
記事にあるあらすじだと、演じ甲斐のある役のようにも思えますが…。
 
続報が楽しみですね。