おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「MDRS」ってどんなとこ?

昨日のビックリニュースのあと、気になったのは「MDRSってどんなところ?」ということでした。
 
 
検索してみると、こんな記事がありました。
 
 
おお!SF映画っぽい!!
 
なんでも、屋外での活動時は模擬の宇宙服を着るそうです。
ジウォンさんの宇宙服姿…見たい(^^)
 
 
これを見てちょっと大変そうな気がしました。
屋外での活動を終えて、ベース基地に帰ってきたクルーメンバーたち。メンバーらは約2週間の間、火星での生活を想定して、電気や食料などが限られた基地の中で寝食を共にする。(記事より引用)
 
 
ロケは1週間、それでも結構大変だろうなぁ。
 
 
 
でも、こんな星空に出会えるそう。
MDRS基地の頭上に広がる満天の星。
 
ユタ州は砂漠気候だから雨はほとんど降らないので、この星空にはきっと出会えるはず!
頑張るジウォンさんの何よりの癒やしになるんじゃないかなぁ(^^)
 
 
ロケは1週間、放送はどれくらいあるんでしょうね?
私は韓国のバラエティー番組を観たことがないので、放送期間などはよくわかりません。いろんなことにチャレンジしてるらしいのはうっすらと知っているけど。
 
このバラエティーの次のお仕事は、ぜひぜひドラマや映画をやって欲しいので、放送期間が気になるところです。
次の情報が待たれます。
 
 
ジウォンさん、ファイティン♪