おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ガリレオ」ティーザー公開

今の日本時間は12日21時30分。
ジウォンさんのいるアメリカ・ユタ州は、12日の午前6時30分。
ということは、ジウォンさんはもうMDRSでの「火星生活」を終えて、「地球」に戻っているころかな?
 
 
今朝、もうジウォンさんのロケも終わるなぁと思っていたら、「ガリレオ」に関する記事が上がってきました。
 
 
 
'ガリレオ'初のティーザー公開、キム・ビョンマンxハ・ジウォンユタ州で撮影進行中
 
[芸能チーム]人間が火星を探査して?
 
tvN、下半期の大作で期待を集めている'ガリレオ:目を覚ました宇宙'の初のティーザーがとうとう公開された。
 
'ガリレオ:目を覚ました宇宙'出演陣が米国ユタ州に位置したMDRS(Mars Desert Research Station、火星探査研究基地)で撮影を進行している中、初のティーザーが公開された。
 
映像では広大な宇宙を背景に宇宙飛行士が火星に向かって進む姿が盛り込まれた。 ブロックバスター級SF映画を彷彿させる映像美で本放送に対する期待感を一気に押し上げている。
 
変わった実験精神や挑戦をしてきたtvNが、国内で初めて披露する'火星探査プロジェクト'、'ガリレオ:目を覚ました宇宙'は、芸能で'火星'をきちんと扱うという点で、世間の注目を集めている。
 
しかも主撮影地であるMDRSは、これまで実験目的で科学者にだけ許容された所だ。 'ガリレオ:目を覚ました宇宙'を通じてかんぬき解けたMDRSでキム・ビョンマン、ハ・ジウォン、キム・セチョン、ニックンなど出演者たちがどのような実験と訓練を通じて、視聴者の知的好奇心を解決してくれるか、成り行きが注目される。
 
現在、米国ユタ州のMDRSで撮影中のイ・ヨンジュンPDは、"すべての出演者たちがMDRS 196期として火星に関する多くの好奇心を解くために真剣に火星探査練習に臨んでいる"と撮影の感想を伝えてきた。
 
また、一度のセンセーションを起こすブロックバスターSFリアリティーtvN'ガリレオ:目を覚ました宇宙'は7月の初放送される。(写真提供:tvN)
 

ガリレオのHPを見てみたら、こんな表示が。
 
2018年7月15日放映!
 
会員登録すれば、どうやら日本でもリアルタイム視聴ができそうな感じです。
あとでちゃんと視聴方法を確認してみます。
 
 
 
仕事とはいえ、よく知らない人たちとの一週間は大変だっただろうなぁ。
プライベートがない空間で、マネージャーさんとか親しい人たちとも離れての生活だっただろうし。
ロケが終わって帰国されたら、ゆっくり休んでいただきたいです。
 
ジウォンさん、お疲れさまでした~(^^)