おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ガリレオ」はドラマじゃない!?

タイトルだけ見たらドラマかなと思ったけど…
 
俳優ハ・ジウォンが国内初の火星探査プロジェクトtvN'ガリレオ:目を覚ました宇宙'にびっくり切り札として出演を決めた。
 
tvN'ガリレオ:目を覚ました宇宙'(演出イ・ヨンジュン)は最近、科学史で話題になっている'火星'をテーマにしたリアリティー番組。'インターステラ'、'ゼロ・グラビティ'、'マーション'など宇宙と人間の生存に対する好奇心を刺激する映画に大衆の関心が高い中で、'ガリレオ:目を覚ました宇宙'はフィクション(fiction)ではなく、ファクト(fact)を基盤とした新概念のSFバラエティーに目を引く。
 
'ガリレオ:目を覚ました宇宙'は、火星と同じ環境で作られた米ユタ(Utah)州にあるMDRS(Mars Desert Research Station/火星探査研究基地)で行われている'火星探査プロジェクト'で、キム・ビョンマンのtvN初出演とイ・ヨンジュンPDのtvN移籍後初のプログラムで話題を集めていた。
 
ハ・ジウォンはキム・ビョンマンとともに火星での生存を研究して火星探査及び科学実験などを遂行して一週間の間、火星人としての人生を経験する予定。特に、ハ・ジウォンは'ガリレオ:目を覚ました宇宙'でデビュー後初のバラエティレギュラー出演に乗り出す。 作品で様々なキャラクターを消化し、俳優として大きな活躍をしてきたハ・ジウォンの普段のままの姿とリアルな火星体験現場に大きな注目が集まるだろうと見られる。
 
演出を担当したイ・ヨンジュンPDは、"ハ・ジウォンとともに火星人間探査プロジェクトをするようになった最も大きな理由は、彼女が持っている宇宙に対する高い関心や好奇心の真正性のため"と明らかにした。
 
さらに、"ハ・ジウォンさんは普段にも天体望遠鏡で星観察することを好きなど、宇宙に対する関心が、あまりに多い俳優だ。 基本的に宇宙に対する好奇心が多くのハ・ジウォンがMDRSを探して真正性を持って、積極的に挑戦するだろうと期待する"、"ハ・ジウォンの好奇心いっぱいの火星生存挑戦自体が、視聴者たちの好奇心を代弁してくれるだろう"と伝え、ハ・ジウォンの活躍に期待感が増す。
 
tvNハ・ジウォンさん、キム・ビョンマンの新たな挑戦'ガリレオ:目を覚ました宇宙'は6月、米国MDRSで撮影を皮切りに7月中に放送される予定だ。
 

[OSEN=選手のユ・ジヘ記者]俳優ハ・ジウォンが国内初の火星探査プロジェクトtvN'ガリレオ:目を覚ました宇宙'にびっくり切り札として出演を決めた。
 
tvN'ガリレオ:目を覚ました宇宙'(演出イ・ヨンジュン)は最近、科学史で最も話題になっている'火星'をテーマにしたリアリティー番組だ。 'インターステラ'、'ゼロ・グラビティ'、'マーション'など宇宙と人間の生存に対する好奇心を刺激する映画に人たちの関心が高い中で、'ガリレオ:目を覚ました宇宙'はフィクション(fiction)ではなく、ファクト(fact)を基盤とした新概念のSFバラエティーに目を引く。
 
さらに、'ガリレオ:目を覚ました宇宙'は火星と同じ環境で作られた米ユタ(Utah)州にあるMDRS(Mars Desert Research Station/火星探査研究基地)で行われている'火星探査プロジェクト'で初期段階から話題を集めている。
 
ハ・ジウォンはキム・ビョンマンとともに火星での生存を研究して火星探査及び科学実験などを遂行して一週間間、火星人としての人生を経験する予定だ。 特に、ハ・ジウォンは'ガリレオ:目を覚ました宇宙'でデビュー後初のバラエティレギュラー出演に乗り出す。 作品で様々なキャラクターを消化し、俳優として大いに活躍してきたハ・ジウォンの普段の姿とリアルな火星体験現場に、視聴者らの爆発的な注目が集まるだろうと見られる。
 
ハ・ジウォンの所属会社の太陽と月エンターテインメントは、"普段でも天体望遠鏡で星を観察するなど、宇宙に対する関心が多いハ・ジウォンが、制作陣の提案後、苦心の末に初のバラエティレギュラー出演を決定した"、"プログラムを通じて、ハ・ジウォンの'未知の好奇心世界'だった火星探査を間接体験しながら視聴者に変わった姿を披露して差し上げることができること"と伝えた。 さらに、"'宇宙芸能'という新概念のプログラムに新たに参加することになったハ・ジウォンの真正性のある挑戦に愛情のこもった関心を願う"と付け加えた。
 
ハ・ジウォンをはじめ、キム・ビョンマン、gugudanのセジョンなどが新たに挑戦する'ガリレオ:目を覚ました宇宙'は6月の米国MDRSで撮影を皮切りに、7月中に放送される予定だ。
 

ジウォンさんの次回作は当然ドラマだろうと思っていたのですが、いやはや、バラエティーだったとは!
 
前にブログにも書いたけど、「プロメテウス」は内容的に今の韓国では放送が難しいだろうなと思っていたので、内容が変更されるか、お蔵入りするかするんだろうと思っていました。
でも、広報大使委嘱の記事では、次回作について「待っていて欲しい」とあったので、何かしら作品を検討されているんだろうなと思ったんですよね。
もちろん、ドラマだと思っていました。
 
 
2つめの記事には、
「普段でも天体望遠鏡で星を観察するなど、宇宙に対する関心が多いハ・ジウォンが、制作陣の提案後、苦心の末に初のバラエティレギュラー出演を決定した」
とあって。
 
ジウォンさんは何を躊躇したんだろうって思っちゃいました。
想像するに、企画にはワクワクされたと思うんだけど、やっぱりバラエティーだからでしょうかね?
 
 
出演を決めたからには「火星人生活」を楽しまれるんだろうけど、ファンとしても若干の心配はあります(^_^;)
 
私はジウォンさんが大好きだから、どんな姿でも( ´艸`)←こんな顔して見ちゃうけど、これまでのイメージが崩れちゃうってことはないかなぁとか、
ドラマがどうなるかわからない中で別の仕事に入っても大丈夫なのかなぁとか。
 
「お姉さんとGOGO」でも意外な面も見せてましたが、今回はどうなるのかな。
 
 
まぁとにかく、7月にはジウォンさんの番組が観られるということで楽しみができました(^^)
 
ジウォンさん、ファイティ~ン♪