おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ガリレオ」EP.3でバリスタに変身!

'ガリレオ'ハ・ジウォン、'ハダバン'オープン…バリスタ変身
 
 
 
俳優ハ・ジウォンが火星でバリスタに変身した。 
 
来る29日(日)放送されるtvN 'ガリレオ:目覚めた宇宙(イ・ヨンジュン)'では、'ハ喫茶店'火星店が初めてデビューする。 MDRS(Mars Desert Research Station/火星探査研究基地) 196期の公式'サンシャイン'と呼ばれるハ・ジウォンが直接コーヒーを作るバリスタで活躍すること。 
 
特にハ・ジウォンは韓国から原豆と数多くのペットボトルを準備してきたことはもちろん、研究基地でのコーヒータイムのためにダッチコーヒーを作る方法を習ってきたと明らかにして驚きをかもし出す。 これまでクルーに肯定エネルギーを伝達したハ・ジウォンが、今回はコーヒーを通じて力をプレゼントするものと見られる。
 
ニックンをはじめとする'ガリレオ'クルーは朝食事をする時、EVA(宇宙船外活動)を終えて帰ってきた時など毎日コーヒーを探す姿を見せたし、これに対しハ・ジウォンは"私がコーヒーを作ってあげる"として自信を持って乗り出すと。 
 
しかし、太陽光発電に生じた問題でお湯を使うことはできない変数にあたることになる。 果たしてコーヒー一杯が切実なクルーのためにハ・ジウォンが準備した'ハ喫茶店'のコーヒーの味は、成功的かどうか期待を集める。 
 
一方tvN 'ガリレオ:目覚めた宇宙'は毎週日曜日午後4時40分放送される。
 

翻訳が変なところは検索してみるんですが、今回もひとつ覚えました。
「タバン(다방)」は「喫茶店、コーヒーショップ」なんですね。
 
 
私もコーヒーが大好きなので、かなり興味があるなぁ。
普通にドリッパーを持って行かれたのかと思っていたら、ダッチコーヒーときましたか。
ダッチコーヒーなら、お湯じゃなくてOKだし。
そのことも見越していたのかな、ジウォンさん。
 
ジウォンさんのコーヒーショップに興味津々です(^^)
私も飲んでみたい!