おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

出会いは7月27日

最近は「ガリレオ」のジウォンさんに夢中なのですが、昨日はファン仲間にいただいた「奇皇后放送直前SP」を観ました。
 
これは私がジウォンさんと“出会った”番組です。
 
 
「直前SP」でわかったんですが、第1回の放送は2014年8月3日で。
私がジウォンさんと出会ったのが、4年前の今日だったのでした。
 
昨夜はひとりで「おぉ!」っと盛り上がりました(笑)
 
当時の回想はブログにも書きましたが(コチラ)、昨日も懐かしい気持ちになりながら観ていました。
 
 
 
で、今回はジウォンさんファンを公言されている田代さんの発言に注目してみました。
 
ゲストの藤井美菜さんとのやりとり。
 
 
田代:ハ・ジウォンさんって、本当にもう女優さんの中でも業界の中でも評判がいい方なんですけれども。
 
藤井:なんか、芯の強さとか、凜々しい役が、そういう役が似合う方だなぁという印象で、女性のあこがれですよね。
 
 
田代:ですよね。私も何を隠そう、女優さんの中で一番好きなのがハ・ジウォンさんなんですね。で、やっぱりあの、観ててその、男装したりとか男勝りだったり、アクションだったり、そういうところも得意なんだけれども、なんかいつも瞳には、なんかこう健気さとかいじらしさとか、そういったものがこう、なんか漂っていて…。なんかそこにキューンと、同じ女性でありながら惹かれるところがあって。
 
藤井:凜々しくもありながらちゃんと女性らしさとかセクシーさを併せ持ってらっしゃるので…
 
田代:そうなんです!最強ですよね!このドラマでその魅力全部なんか出てる感じで…
 
 
田代さん、力説されてます(^^)
藤井さん、最後はちょっと苦笑いにも見えたりして(笑)
 
 
4年前はこの場面をまったく覚えていませんでした。
その前に出てきたアクションに目を奪われ、スンニャンとジウォンさんご本人のギャップとその美しさに目が行ってて(^^ゞ
 
久しぶりに見て、田代さんの的確な指摘にうんうんうなずいてしまいました。
 
 
 
「直前SP」はコチラでも観られますので、よかったら(^^)