おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ありがとうございました(^-^)

平成最後の日。
今日はテレビをつけて、儀式を見守りました。
時代の区切り。
明日からは新しい時代が始まります。



思うところがあって、以前からこのブログも今日で更新を終わろうと決めていました。

最後に新しい作品の情報が入ってきて、ワクワクしながら記事が書けて嬉しかったです(^^)



このブログは後日、別のブログに引っ越す予定です。


次のブログはまだ名前も考えていないけど、今のタイトルを気に入ってるからな~(笑)
代わり映えしないかも(^^;

見つけていただけたら幸いです。


相も変わらず私はジウォンさんが大好きです。

これからも心の赴くままにジウォンさんごとを書き綴っていきたいと思います。

これまでありがとうございました!
またね~(^-^)/