おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

終わった~\(^O^)/

950あまりの記事の画像の修正が終わりました。

さすがに多かった!

 

Yahoo!ブログの頃とちがって、閲覧数も激減しました(^_^;

しょうがないです、訳あって4月で閉じて、しかも移行したので。

Yahoo!ブログで準備された移行プログラムを使えば、12月までは自動的に新ブログに飛ぶようになってるみたいですが、それは使っていないので。

 

ファン友の先輩ブロガーさんに、移行先で最適なところを教えていただいて、はてなブログに決めて、コメントもそのまま移行できる方法も教えていただいて、5月からこちらに移したのでした。

 

先輩ブロガーさんと私にとって重要だったことは、「いただいたコメントも移行する」ということでした。

ジウォンさんファンの方とのつながりを実感できるのが、いただくコメントでした。

コメントが、ブログを書く励みになりました。

ブログを始めるときに「コメントがつくようになったら嬉しいなぁ」と思っていたところ、4記事目に初コメントをいただいて、本当に嬉しかったことを覚えています。

それなのに、自分はあんまり他の方のブログにコメントしていなかったな、と反省しました(^_^;

 

 

 

今回、作業しながら読み返して、久しぶりに読んだものもありました。

そうした記事を見ながら思ったのは、やっぱりジウォンさんは素敵だ!ということでした。

 

 

 

そして今回、新たにカテゴリーを追加しました。

「CM」と「人生酒場」と「お姉さんとGOGO」です。

sunbow45.hatenablog.com

こちらにリンクを貼っています。