おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「今この瞬間」!

「セクション」ハ・ジウォン "血見られない。最初の医師役のために2カ月間メディカルドラマ渉猟"


ハ・ジウォンが血に対するトラウマを克服し、医師役に挑戦する過程を公開した。

3日放送したMBC'セクションTV芸能通信'では新しいドラマ'病院船'主演を務めた女優のハ・ジウォンとのインタビューが電波に乗った。

ハ・ジウォンは"私は血を本当に見られない。今回の医師の役割ために二ヵ月間、メディカルドラマを渉猟した。 二ヵ月間、ドラマからドキュメンタリーまでずっと見ながら血に適応しようと努力した"と話した。

カン・ミンヒョクは、"本当に医師の役割に適している。 冷静な雰囲気と、大胆な演技をいつも学んでいる"と話した。 これに'呼吸を合わせた女優の中で最もよく合う俳優は?'という質問に、"私は今この瞬間であり"と言って言葉をどもって笑いを誘発した。



昨日、制作発表会の後に撮られたインタビューが流れたようですね。

ジウォンさんの服がまた個性的。


「これまで共演した女優で一番合うのは?」って、お決まりの質問にミンヒョク君は「지금 이순간」って。

上手い!
この番組のポイントはここだなぁ(^_-)

ミンヒョク君、グッジョブ👍

ジウォンさんも笑ってます(^^)

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/bws017/sketch/

ジウォンさんも楽しそうでいい映像でした(^^)