おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「病院船」再放送

現在、私のPCがストライキ中で(MBCか!?)、記事をあげたくてもなかなかあげづらい状況にあります(^^;


韓国って面白いなぁって思ったのですが、現在放送中のドラマもすぐに再放送するんですね。

ジウォンさんファンの方から3,4回の再放送があると聞いて、昨夜は頑張って起きていました。
4話を観られなかった私なのですが、昨夜無事に観ることができました(^^)しかもスマホで。

これは6日の放送予定ですが、またあるんですよね。

見逃していてもちゃんと補えるっていいなぁ。

ということで、6,7日の放送もPCがストライキ中の私でもスマホで観ることができそうで嬉しいです(^^)


6日と言えば、ジウォンさんがベネチア国際映画祭に出発される日ですね。
出国されるジウォンさんを見られますよね。
楽しみですね(^^)