おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「病院船」1~4話ダイジェスト

韓国ドラマのリアルタイム視聴は初めてなので、話数の数え方を間違えていました^_^;
 
私はまるで90年代のようなネット環境であることが発覚し(笑)、田舎だからというのは関係ないと言われて現在ネット環境を整える努力をしています。
 
じつは、木曜放送の3,4話は観られなかったのです(T_T)
 
VODで観られるということを聞いて、3話はなんとか視聴できました。
 
今日、「病院船」の動画サイトに1~4話のダイジェストがあがっているのを観ました。
 
 
これだけでも何となく展開がわかりますね。
 
早く日本語の字幕で観たいなぁ。
 
 
3話でジーンときた場面の動画もありました。
 
 
どんなシーンを観ても「さすがジウォンさん!」って思うんだろうけど、こういうシーンはやっぱり素晴らしいと思います。私の好きなジウォンさんの演技です。
 
 
今日は時間があるので、ゆっくり記事をあげていきたいと思います(^^)