おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

貴重な笑顔~「チェオクの剣」第1話

明日は「チェオクの剣」の第2話の放送です。

1時間枠なのでカットされたシーンがあるのは残念だけど、毎週観る楽しみがあるのはいいことです(^-^)

と言いつつ、ちょっと残念だったことも。


第1話のカットされたシーンには、チェオクの笑顔が含まれていたんですよね。

殺人事件の捜査のやり方を、ファンボ・ユンにたしなめられたシーンの後、ウォネがぼやくのを聞いてクスッと笑うんです。

チェオクの笑顔は貴重なんですよね。あんまり見られないから。


そういえば、ウォネ役は「奇皇后」の護衛長役のクォン・オジュンさん。
パン内官役のイ・ムンシクさんも出て来るし、タファンの身代わりとして殺されたケボ役のシン・スンファンさんも、チェオクが好きなビョンテク役で出演されてます。DVDで観たとき、おぉ~!と思いながら観たことを思い出しました(笑)