おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

marie claireのジウォンさん


marie claire korea HPより (画像は翻訳したものです)
 
仕事から戻ってインスタグラムを開いてみると、美しいジウォンさんで溢れていました(^^)
 
早速HPへgo!
年末に青森で撮影されたものですね(^^)
美しいジウォンさんとかっこいいチェン・ボーリンさんに会えました。
 
 
インタビューがあったので、自動翻訳のへんてこりんな日本語訳で読みました。
なんとなく意味がわかればいいやと思って…。
青森での3泊4日を楽しまれたようですね。
 
 
「雪原の中で、あの衣装は寒かっただろうな…」なんて思ったり、日本人だと「それはちょっと…」と突っ込みたくなるショットもあったりしますが(笑)
 
いいです、とっても(^^)
 
私はこれが一番好きかも。2人の空気感がいい。
 
 
ぜひHPで確かめてくださいね(^-^)