おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのFacebookから

先日、ジウォンさんのFacebookに、ニュージーランド大使館の投稿がシェアされていました。

(以下翻訳引用)
ニュージーランド文化広報大使の映画俳優、女優のハ・ジウォン氏が昨日の夕方、在韓ニュージーランド大使館邸でクレアポンリニュージーランド大使に歓送あいさつをしました。 この席には女優のハ・ジウォン氏の企画会社の職員と大使館職員たちが一緒にしました。 ジウォンさん、2005年から韓国とニュージーランド間の文化関係を声援してきていることについて感謝いたします!
 
2005年からニュージーランド広報大使をされているというジウォンさん。
第1回ニュージーランド映画祭の広報大使を務められて以来の縁だそう。
 
検索してみたら、古い記事がありました。
 
別の記事にはこんな紹介が。
また、映画祭の広報大使としては、最近ニュージーランドで語学研修と共に休息期間を持った映画女優ハ・ジウォンが参加して広報活動を繰り広げる予定だ。
 
 
こちらの記事ではジウォンさんのインタビュー動画が観られます(^^)
 
 
若い!かわいい!(今も若くて可愛いけれど!)
笑ったときのこの目が好きです( ´艸`)
 
こんな記事も。
 
 
 
こうして見てみると、今も昔もはつらつとしてかわいくてきれいだけれど、年齢を重ねた今のジウォンさんは人間的な深みが増して本当に美しいと思います。
それともうひとつ、私がいいなと思うのは、ジウォンさんの“かわいらしさ”。本質的なものなんだろうけど、いくつになってもかわいらしさを持っているって羨ましいです。きっと、50代60代になってもジウォンさんはかわいいんだろうな(^^)