おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさん、韓流博覧会広報大使に

ハ・ジウォン"もうすぐいい作品で挨拶すること…少しだけ待ってほしい"

 
 
俳優ハ・ジウォンが近況を伝えた。 
 
12日午前、ソウル瑞草区(トンジャクク)の大韓貿易投資振興公社でロシア最大の韓流博覧会広報大使委嘱式が開かれた。 
 
同日、現場には広報大使に委嘱された女優のハ・ジウォンをはじめ、インフィニット、NCT127などが出席した。
 
同日、ハ・ジウォンさんは"私たちの温かい心と活動が皆さんにもっと大きい夢と希望となればいい。 愛しています"とあいさつを伝えた。 
 
また、彼は"広報大使を務めることになって光栄に思う。 韓流も知らせて企業の製品も熱心に広報してロシアによく進出できるように努力する"と話した。
 
そして、"私もすぐ次期作に、良い作品として挨拶したい。 少しだけ待ってほしい"と付け加えた。 
 
一方、ハ・ジウォンさんはこの1月21日に、弟のチョンテスの突然の死去で映画'マンハント'のすべての広報の日程をキャンセルし、弟の最後の逝く道を見送った。
 


動画もいくつもあがっていました。
 
髪も伸びて、色も前より黒くされたようですね(^^)
しっとりとした大人の雰囲気がまた素敵です。
 
 
 
こちらの動画にワタシ的ツボがありました。
 
 
 
Tシャツにみんながサインを書き始めるのですが
 
なぜかジウォンさんが固まっています。どうしたんだろ?
 
なにやら尋ねようとしていると
 
 
隣の彼がさっと動いて…(ジウォンさんちょっと驚いてます)
 
ジウォンさんのTシャツを押さえてくれました(^^)
 
 
ジウォンさん、ようやくサインを書き始めました。
 
途中、サッカーボールを持ってきた女性に目をやる余裕も(笑)
何万回と書いているサインでしょうからね(^_-)
 
隣の彼のナイスアシストで、無事サインを書き終わったジウォンさん(^^)
 
完成!
 
これはジウォンさんの好きな色を踏まえての選択?
だとしたらグッジョブですね、主催者さん。
 
ロシアでの博覧会は5月14,15日のようです。
 
 
 
年度初めで仕事が忙しいのですが、ジウォンさんの情報に触れて元気が出ました(^^)
 
もうすぐ出演確定のニュースにも出会えそうですね。
「プロメテウス」になるのでしょうか。
期待が高まります(^^)
 
 
ジウォンさん、ファイティン!