おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさん情報がいっぱい!

昨日放送された「チェオクの剣」第7話は好きな回です。
 
ソンベクに助けられたチェオクが、これまで誰にも言わなかった本当の気持ちを打ち明けます。
 
 この世が嫌で 言葉をなくしたように生きてきました 
 これからもそうして生きていきます
 
 
チェオク…(ノД`)
 
ソンベクもチェオクもファンボ・ユンも、せつないんですよね…。
このシーンでも流れるあの曲が、頭の中にずっと流れています。
 
 
 
それなのに、WOWOWのリピート放送で録れていた「第7鉱区」をチラッと観て、こんなものを作ってしまいました。
チェオクとヘジュン、同じところをケガしてるなぁと思って…(^^;)
男勝りの“女戦士”ヘジュンの方が痛がってますw
(それにしてもヘジュンとチェオクの腕が違いすぎる…鍛えたのね)
 
 
 
 
こんなアホなことをしている間に、世間では最新のジウォンさんの情報が飛び交っていました。
 
まずはこちら。
ジウォンさんの最新作「命をかけた恋愛」が4月公開決定\(^O^)/
そのポスターが公開されました。(記事はコチラ。)
 
予告動画も公開されて、しばしリピしてました(^^)
 
 
 
それと、Instagramでは、COSMOPOLITANの香港版の表紙を飾るジウォンさんの画像もあがっていました。
 
 
ホントに美しい!
この雑誌も見たいなぁ。
 
 
 
今週末はジウォンさんのファンミがありますね。
お父様の逝去以来、Instagramで画像は出ても、映像などでジウォンさんの姿を見ることはできませんでした。
この週末は、最新のジウォンさんの姿を見られる機会になりそうですね。
韓国のニュースで取り上げられたりしないかな(出国の映像とか)。
ファンミに参加できない私も、映像でジウォンさんの姿を見たいです。
 
そしてなによりも、ファンの皆さんのブログで幸せのお裾分けをいただけることを楽しみにしています(^^)