おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

癒やされました(^-^*)

年度末の繁忙期で不整脈が出たりして大変だったのですが、お昼休みに覗いたInstagramで素敵なジウォンさんに会えました( ´艸`)


素敵すぎる💕💕💕💕


どんなジウォンさんも本当に素敵で好きなのですが、私は韓服のジウォンさんが大好きです(^^)


しっとりとして美しく、気品があって女性らしい優しさが引き出される気がするんですよね。
ジウォンさんは「本当は女性らしい」とご自身でもおっしゃってますが、そのときそのときで少女のような女性性と、淑やかな大人の女性らしさを感じさせるジウォンさんは本当に素敵です💓


韓服は、日本でいえば着物にあたるんでしょうが、日本の女優さんで和服もいけるって方はそう多くない気がします。本当に品がある人でないと着物に負けちゃう気がするんですよね。


ジウォンさんは韓服の良さを伝え、韓服はジウォンさんの内面的な美しさまで引き出して魅せる。
いいです、本当にいいです( ´艸`)
仕事の疲れも吹き飛びました(´▽`)