おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「2017MBC演技大賞」から その2

笑いのスイッチが入ってしまったジウォンさんに、アイドル君は次の質問を繰り出します。
 
 
おっと、ここで本質を突く質問が!

司会者の女性から賛同の声が(笑)
 
ジウォンさんだけじゃなく、周りもみんな笑っていますが
 
精一杯なアイドル君には目に入りません(笑)
「演技とは?」とまたジウォンさんにマイクを向けます。
 
 
ジウォンさんも真面目に答えを考えますが
フッと笑いがこみ上げちゃいました
 
でもすぐに真顔にもどって
「演技とは、“誠実さ”」
ジウォンさんらしい素敵な答えです!
 
 
それなのに…
え?(・0・)それだけ?
ちょっと待って!
 
アイドル君が「最後に…」と次の質問にいこうとしたところで
司会者のナイスフォロー!
アイドル君も拍手!
この照れた感じがまたいいなぁ、ジウォンさん(^^)
 
 
 
司会のお二人が上手くフォローされてまとまった(?)この場面。
アイドル君の必死さも嫌いじゃないです(^_-)
 
 
いきなり「演技とは?」という質問にも、ジウォンさんらしい言葉が出てきました。
“誠実さ”
ジウォンさんそのものを表す言葉だなと思います。
インタビューの最初にも「韓流スターとしてご挨拶を」って言われていたけれど、海外にも多くのファンを持つほどの大女優なのに、まったくお高くとまったところがありませんよね。本当に素敵な人です。
このインタビューはアイドル君のおかげで面白くもあったけど、ジウォンさんの人柄を思わせる「聴きどころ」も満載でした。