おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ガリレオ」EP.3 私のツボ

私のInstagramにも投稿したんですが、ジウォンさんがビョンマンさんとのミッションを無事にクリアして帰って来たときのセジョンちゃんとのやりとりがかわいくって好きです(^^)
 
 
「オンニ~」と言いながら駆けてくるセジョンちゃん。
笑顔です(^^)
 
ハグしてるんだけど、ヘルメットが大きいからガンガンぶつけてた2人(笑)
 
「怖くなかったですか?」と心配そうなセジョンちゃん。
 
(お互いを心配しているジウォンとセジョン)
ジウォンさんは「大丈夫」って答えていましたね。
 
そしてセジョンちゃんに
「何をしたの?」と尋ねます。
 
ジェスチャーで支柱を立てていたことを伝えるセジョンちゃん。
ジウォンさん、うなずきながら見ています。
そして
(セジョン褒めて~)
ここ!
私の最大の萌えポイント!
ジウォンさん、セジョンちゃんのほっぺ辺りを優しくぽんぽんってするんです。
この仕草がたまらん(≧∀≦)!
上の画像だと両手をヘルメットに添えてるみたいなので、ヘルメットがなければほっぺを両手で包んでいるような感じなのね。
ジウォンさん、セジョンちゃんがかわいくってたまらないのでは( ´艸`)
 
 
「心配しました」というセジョンちゃんを
 
なでなでするジウォンさん。
 
かわいか~( ´艸`)♡
 
 
ホントにかわいい女子2人。
セジョンちゃん、この番組を見るまで知らなかったけれど、明るく元気でかわいらしいですね(^^)
 
 
第3回は、ビョンマンさんのすごさと女子2人の愛らしさと、コーヒーを淹れるジウォンさんがよかったなぁ。
 
次はニックンの活躍が見られるのかな?
楽しみです(^^)