おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ガリレオ」EP.4ティーザー

ガリレオ」第4回のティーザーが公開されています。
 
ビョンマンさんのすごさを知った第3回でしたが、とうとうクルーから「お父さん」と呼ばれるようになっちゃいました(笑)
こないだまで「オッパ」って呼んでたのにね~
 
 
 

そして次回はアッティラくんの愛嬌が炸裂するようです。
「お姉さんとってもきれい」と言われて胸きゅんなジウォンさん
 
 
そしてアッティラは「ヌナ」を連呼
かわいいじゃないか、アッティラ(笑)
覚えたての韓国語を使って。
 
ジウォンさんを「ヌナ」って呼んでるのを聞いたのは
ウジェ以来だったわ(^^ゞ
 
 
「オンニ」と「ヌナ」の違いもわかって、勉強になりました(^^)