おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ガリレオ」#1~舞い上がるビョンマンさん

ジウォンさんのことを話すビョンマンさんの顔がほころんでます。
これはホントにファンなのね。
私たちと同じだ(^^)

ビョンマンさんかわいい!
全然ジウォンさんの顔を見てない(笑)
緊張しすぎだよ~(^^;

社交辞令じゃないことを本気でアピール。

!!!
ジウォンさんの「オッパ」呼び!

ビョンマンさんのリアクションに、年上じゃなかったっけ?と一瞬不安になるジウォンさん。
二人ともかわいいなぁ(≧∀≦)

コメディアンは喋りが命じゃ…(笑)

幸せを噛み締めるビョンマンさん。



ガリレオの第1回は、出演者の顔合わせのシーンがありました。

芸能人にもファンが多いジウォンさんですが、ビョンマンさんの様子は私たち一般人のそれと一緒で、ホントに好きなんだな~という印象を受けました(^^)
私の中でビョンマンさんの好感度がアップしたのは言うまでもありません(^_-)

ジウォンさんの対応もいいですね。オーバーなリアクションもなくて、ジウォンさんらしい謙虚さがいいなと思いました(^^)

何だかほっこりする二人の対面シーンでした。