おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

桜庭さんのインタビューから

私にとっての「マンハント」のポスターはこれです。
たとえ出演シーンが少なくとも、ジウォンさんがメインなので(^_-)
 
いよいよ明日から公開です。
 
 
 
今日は桜庭ななみさんのインタビューをいくつか見ました。
桜庭さんについては、「マンハント」に出演されることを知ってから認識しました。今年の大河ドラマにも出演されているようですが、今注目の若手女優のお一人なんですね。
 
その桜庭さんのインタビューの中で期待したのは、もちろんジウォンさんとのエピソードがないかな、ということ。
 
ちょこっとずつありました(^^)
 
 
 
まずはコチラ。
 
 
 
――現場では、スタッフの方たちと中国語などでコミュニケーションを取ったりしたんですか?
 
いろいろな方たちとお話しできて、とても楽しかったです。ハ・ジウォンさんとは、韓国語で出演作について感想をお話ししたりしていました。
 
 
おぉ!ジウォンさんに触れてくれた(笑)
 
ここで気になったのはジウォンさんの出演作についての感想ってところ。
桜庭さん、ジウォンさんの作品は何を観たんだろう?
 
台湾でのプロモーションも一緒にされて、登壇前に楽しそうに談笑されている姿も見られましたが、話も弾むわけですね。
 
 
 
――今後も刑事役をはじめ、アクションに挑戦したいという思いは?
 
福山さんやチャン・ハンユーさんも格好良かったですけど、チー・ウェイさん、ハ・ジウォンさんの女性が見せるアクションがとてもすてきだったんです。
 
もし、万が一“百万が一”またジョン・ウー監督の作品に参加することができたら、今度は銃を持ってみたいですね。
 
 
いいねぇ(^^)
私の中での好感度がさらにupしました。
 
 
 
 
お次はコチラ。
 
 
 
――チー・ウェイ、ハ・ジウォンといった中韓のトップ女優の演技を見て、憧れた部分はありますか?
 
一緒のシーンはほとんど無かったんですが、ハ・ジウォンさんのアクションがカッコよかったです。ハ・ジウォンさんが出演している『シークレット・ガーデン』という私の好きなドラマがあるんですけど、そのときはかわいらしくてキュートな役を演じていたのに、今回は全然印象が違うカッコイイ役を演じられていたので驚きました。チー・ウェイさんは、たくさんある日本語のシーンを見事に演じられていたのがすごかったです。私も語学を勉強しているのでわかるんですが、自分の母国語じゃない言葉でお芝居するのって物凄く大変なことなのに、チー・ウェイさんは現場で朝もらった台本を1日でこなしてしまうんです。
 
 
――今後、演じてみたい役柄はありますか?
 
今回、『マンハント』を見て、アクションをやりたいと思いました。ハ・ジウォンさんやチー・ウェイさんは女性でも、すごくカッコよかったですし。ジョン・ウー監督ともぜひまたお仕事をご一緒したいです。…と思うのは、私だけの一方通行かもしれませんが(笑)。
 
 
さきほどの疑問が解消しました。
「シークレット・ガーデン」を観られていたんですね。
しかも好きなドラマだと(^^)
ジウォンさん嬉しかっただろうな(^^)
 
 
 
ジウォンさんがファンミで来日されたら食事に行く約束をされたという桜庭さんでしたが、実現するといいですね。