おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「追捕 MANHUNT」公式HP

日本での公開は18年2月と発表されましたね。

今朝のWSでは、北京での会見の様子が流れたとか。
お国同士の事情もあって、ジウォンさんは参加されていませんでしたが。


日本版のポスターも公開されました。

もちろん福山さんがメイン(^^;

公式HPもありました。
http://gaga.ne.jp/manhunt/

HPはこれから充実していくかと思いますが、ジウォンさんのインタビューとかも載せていただけたら嬉しいです。


作品紹介にはこんなふうに書かれてました。

[あらすじ]
実直な国際弁護士ドゥ・チウ(チャン・ハンユー)が目を覚ますと、女の死体が横たわっていた。現場の状況証拠は彼が犯人だと示しており、突如として殺人事件に巻き込まれてしまう。罠にはめられたことに気づき逃走するドゥ・チウ。孤高の敏腕刑事の矢村(福山雅治)は独自の捜査でドゥ・チウを追っていく。彼に近づくほどに、この事件に違和感を覚え、徐々に見解を変えていく矢村。やがて2人の間に絆が芽生えていく。ついにドゥ・チウを捕えた矢村は警察への引き渡しをやめ、共に真実の追及を決意する――。

主演: チャン・ハンユー / 福山雅治 / チー・ウェイ / ハ・ジウォン

友情出演: 國村 隼

特別出演: 竹中直人 / 倉田保昭 / 斎藤 工

共演: アンジェルス・ウー / 桜庭ななみ / 池内博之 / TAO / トクナガクニハル / 矢島健一 / 田中 圭 / ジョー・ナカムラ / 吉沢 悠

監督: ジョン・ウー
撮影監督: 石坂拓郎
美術監督: 種田陽平
音楽: 岩代太郎
アクション振付: 園村健介
衣装デザイン: 小川久美子


ジウォンさんは“主演”なのね。
キラーだからそんなに出番は多くなさそうな気もしますが(私の予想)。

何はともあれ、映画館の大きなスクリーンでジウォンさんの演技が観られればそれでいいです(^_-)


明日から24日まで、ジウォンさんは台湾に滞在されるそうです。

2月の日本公開時にも、プロモーションで来てくれないかな。


◯追記◯
マンハント」作品情報
http://eiga.com/movie/85146/