おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「マンハント」観に行きました(^-^)


昨日の夜、福山さんファンの友達と観に行きました(^-^)

普段アクション映画を観ないので、銃撃シーンにビクッとしながら観てました(笑)


ジウォンさん演じるレインは、美しくてカッコよかったです!
アクションだけでなく、ジウォンさんらしさを感じられるレインでした。


冒頭のしっとりとした感じも良かったなぁ。
和服なので艶がありますね(^^)
 

ドーンと食事するシーンも好きです。
ドーンとレインの笑顔が見られて。


とにかく出演者のアクションがすごかった。
ジウォンさんのアクションもキレがあってカッコよかった!