おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジョン・ウー監督のインタビュー

毎日新聞の大阪夕刊に、ジョン・ウー監督のインタビューが掲載されたようで、ネットでも読めました。

https://mainichi.jp/articles/20180209/mog/00m/040/008000c

ジウォンさんにも一言触れてありました。

(以下引用)

--2人組みの女性の殺し屋でハ・ジウォンと監督の娘のアンジェルス・ウーが冒頭から活躍している。監督の作品で女性のアクションは珍しいですね。

 この2人組は原作にはなく、新しく加えた役。私はよく、いろんな人から「男性のヒーローものしか撮れないだろう」と言われてきた。でも、私は女性も撮れるんだということを証明したかった。今回の2人、特にハ・ジウォンはすばらしく切れ味あるアクションを演じた。



アンジェルスは見た目のインパクトもあって(笑)強さを感じさせるアクションだったけど、それとは対照的にジウォンさんはキレのいいアクションだったと思います。
良いコンビでした。



母も観たいと言ったので、今度は一緒に観に行こうと思います(^-^)