おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

イ・ソウォンくんの記事で

先日も大量のインタビュー記事があがっていたイ・ソウォンくん。
昨日もインタビューの仕事があったようです。
その中に「病院船」後のジウォンさんとのやり取りがちょっとだけ出てきました。

(以下抜粋)

「会話が多かった現場でした。一近所で出勤して帰宅しても会ってたんです。本物のようにご飯を食べる家族でした。家族のような感じだと別にしを考えずに気楽に撮影しました。ハ・ジウォン先輩とも年齢差を全く感じませんでした。今も近しく過ごしています。先週には、ハ・ジウォン先輩が「ミュージックバンク」を見ているとしながら写真を送ってくださるんですよ。 「ああ、どうして見たのですか」と冗談も言いました(笑)」


想像できちゃいますね、ジウォンさんが嬉しそうに写真を送っているところが(^^)

なんだかほっこりした記事でした。