おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「病院船」共演者情報

 
今日はジウォンさんを見られて嬉しかったのですが、もう1つニュースがありました。
 
 
漢方医役の彼は、活躍が期待されるスーパールーキーだそうです。
 
1997年生まれって、ハタチだ!
 
ジウォンさん演じるソン・ウンジェとどう関わっていく役どころなのかな。
 
 
若い俳優さんの情報が先行していますが、皆さん演技には定評があるようで。
私はジウォンさんのこと以外には本当に疎いので、演技が上手い方ならいいやと思っています^_^;
 
 
あとは、年配の俳優さんは誰になるんだろうという期待もあります。
 
以前の記事で、
「病院船」は医療インフラが足りない島を舞台に、島の住民と医者の間の人間的なコミュニケーションを描き、世代を超えた共感を引き出す予定だ。
とありました。
 
とあるドラマが頭に浮かびましたが、そのドラマのように味のある年配の俳優さんが脇を固めてくれることも期待しています(^^)